MASTA WU&BOBBY&DOK2「こっち来い」英国の有名マガジンが高評価“幻想的なコラボ”


写真=YG ENTERTAINMENT


イギリスの有名マガジン「DAZED」が、歌手兼プロデューサーのMASTA WUの新曲「こっち来い(COME HERE)」を高く評価した。

「DAZED」は2日、ホームページを通じて「韓国のラッパーMASTA WU、DOK2、iKONのBOBBYの幻想的な組み合わせ」という見出しの記事と共に、ミュージックビデオやMASTA WU、BOBBYについて紹介した。


「DAZED」は、「プロデューサーであるMASTA WU、ILLIONAIRE RECORDSのDOK2、そしてiKONのメンバーである新鋭BOBBYが驚くべき組み合わせで登場した。このトリオはMASTA WUの『こっち来い』をリミックスし、私たちがYG ENTERTAINMENT(以下YG)に期待する想像力溢れるミュージックビデオを披露した」と紹介した。


MASTA WUは今回のプロジェクトについて、「この曲は攻撃的でありながらもクールな感じを与えるために、そうした部分を自然に表現してくれるラッパーが必要だった」と、DOK2とBOBBYと一緒に作業した理由を伝えた。


また、今回のコラボレーションを見て多くのファンが驚いたが、それを意図したのかについては、「全くない。プロモーションが緊張感を与えたが、ただ最初は素敵な歌を作ろうとしたのがすべてだ。ファンたちが驚いて、喜ぶ姿を見れたのが嬉しい」と明らかにした。


BOBBYは、今回の「こっち来い」への参加について「先輩たちと作業する必要があったから、僕はとても初心者ラッパーのように見えないことを望んだ。だから歌詞を書く時も、僕ならではのユニークなスタイルに若さと活気を表現しようと努力した」と話した。


YGのBIGBANGのG-DRAGON&SOLに続くHIPHOPプロジェクトである「こっち来い」は、MASTA WUが2008年にDMとともに活動したYMGA以来、6年ぶりにリリースする新曲であるという点と、DOK2とBOBBYがフィーチャリングで参加した事実が明らかになり、さらに話題を集めていた。


特に、大衆的ではないヒップホップ曲であるにもかかわらず、発売当日に音源配信チャート1位を席巻したことはもちろん、依然として上位をキープしている。


MASTA WUの「こっち来い」の初ステージは、3日に香港で開催される「2014 Mnet Asian Music Awards」のステージで電撃公開される。



元記事配信日時 : 2014年12月03日09時12分 記者 : チョン・ウォン




MASTA WU&BOBBY&DOK2「こっち来い」英国の有名マガジンが高評価“幻想的なコラボ” MYDAILY

0 Response to "MASTA WU&BOBBY&DOK2「こっち来い」英国の有名マガジンが高評価“幻想的なコラボ”"

コメントを投稿

Friends list