MBLAQ、来年ニューアルバムで活動?コンサートでミルが言及「ダンス曲で2月に…」



解散説、脱退説、不仲説などに巻き込まれたアイドルグループMBLAQが来年2月にニューアルバムでカムバックする予定だ。

MBLAQは、11月30日午後ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで開かれた「CURTAIN CALL」で5年間の活動を締めくくる時間をもった。デビューの2009年から今年までの第1幕を締めくくる場だった。


この日MBLAQは5年間、自分たちを応援するファンたちに感謝の挨拶を伝え、涙をこぼした。映像を通じてリーダーのスンホは「それぞれの道を歩むことになってもより良い姿をお見せします」と話し、ジオは「暫くの別れは一人の人間、一人の歌手として必要な時間です」とし、別れを予告するような話をした。イジュンは「僕たちを見守ってくださっただけに、僕たちも仕事を頑張って元気に軍隊にも行ってきます」と明かした。その言葉にファンたちも寂しさを示し、嗚咽した。



そんな中、ミルは「今回はバラードアルバムを発売したんですが、その前にダンス曲をいっぱいレコーディングしておきました。後になって披露する予定です」とし、MBLAQの新しい活動を計画しているような発言をし、注目を集めた。特にミルはアンコールステージまで終えた後、退場直前に「たぶん2月にお会いできると思います」とし、具体的なカムバック日程まで明かして期待感を高めた。

ミルの明かした2月のカムバックについてMBLAQの所属事務所であるJ.Tune Campはマイデイリーに「今後議論しなければならない部分だ」と伝えた。現在イジュンとチョンドゥンはJ.Tune Campとの契約が終了したと知られた。MBLAQの再契約及び活動の可否は予定されたスケジュールを終えて議論する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月01日07時44分 記者 : チョン・ウォン、写真 : キム・ソンジン




MBLAQ、来年ニューアルバムで活動?コンサートでミルが言及「ダンス曲で2月に…」 MYDAILY

0 Response to "MBLAQ、来年ニューアルバムで活動?コンサートでミルが言及「ダンス曲で2月に…」"

コメントを投稿

Friends list