MERRY 和テイスト&ナンセンス全開の予告映像を公開

12月24日にリリースされるMERRYのニューアルバム『NOnsenSe MARkeT』より、表題曲のミュージックビデオの予告映像が公開された。

歌詞につづられている現代の“極東=日本”の世界をさまざまな形で表現したミュージックビデオには、現在ライブ活動を休止中のテツ(B)も出演。冒頭ではテロリストに扮したメンバーが登場し、以降はめくるめくMERRYの耽美な音楽をバックに、ナンセンスかつシュールな映像世界が展開されていく。


20141212-merry_nm.jpg


なおメンバーもその出来映えに満足しているようで、ガラ(Vo)は「無意味なこと馬鹿げてることを突き詰めたらそこには新しい世界があり、本当の答えがあった…」と述べ、結生(G)は自ら「問題作!!!! とりあえず、10回見て!!!!」と発言。またテツは「最高のPVができました」と太鼓判を押し、さらに「どうしても参加したく、大事をとってコルセットしてますが、心配なしです! この撮影を経て、LIVEに早く出たい!という思いがこの撮影で更に大きくなりました」と復活への意気込みを明かしている。


ぜひ“五者五様”のメンバーコメントを読みながらミュージックビデオを視聴してみてほしい。


☆MERRY楽曲買うならアニメロで




MERRY 和テイスト&ナンセンス全開の予告映像を公開

0 Response to "MERRY 和テイスト&ナンセンス全開の予告映像を公開"

コメントを投稿

Friends list