M.I.B カンナム、痔の手術を告白し強い男をアピール…藤井美菜「痛かったの?」


写真=MBC「ハロー!異邦人」放送画面キャプチャー


ヒップホップグループM.I.BのメンバーKangNam(カンナム)が痔の手術を受けたことがあると告白した。

4日の夜に韓国で放送されたMBC「ハロー!異邦人」では、江南道(カンウォンド)寧越(ヨンウォル)郡モウンドン村を訪問して二日間、住民たちの仕事を手伝う異邦人の姿が公開された。


モウンドン村に行く前にKangNamは、村の住民たちのために番組を通じて知り合った外国人の1号韓医師であるライムント・ロイヤーを招待した。


韓医師の登場に住民たちが集まり健康診断を受けた。その過程で韓医師ライムント・ロイヤーは住民たちに「手術を受けたことがあるの?」と質問し、村の里長は「痔の手術……」と小さい声で答えた。


迷いながら答える里長の姿にKangNamは「痔の手術、恥ずかしく思うな。僕も痔の手術を受けた」と反応した。


KangNamの話に女優の藤井美菜は「痛かったの?強い男なのに……」と聞き、KangNamは「強い男でも痔の手術を受ける」と筋違いな答えをして笑いを誘った。





M.I.B カンナム、痔の手術を告白し強い男をアピール…藤井美菜「痛かったの?」 MYDAILY

0 Response to "M.I.B カンナム、痔の手術を告白し強い男をアピール…藤井美菜「痛かったの?」"

コメントを投稿

Friends list