M.I.BのKangNam「私は一人で暮らす」で日本行きを予告…美貌の母を公開


写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット


「私は一人で暮らす」に出演しているM.I.BのKangNamが日本行きを予告した。

韓国で5日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではKangNamが母の誕生日を迎え、日本に向かうシーンが描かれた。


「私は一人で暮らす」のメンバーたちと一緒に作ったキムチを持って日本を訪れたKangNamは、実家に向かう地下鉄で特有の親和力をアピールした。


また美貌の母親と実家を公開した。ここにサプライズゲストとして登場したチョン・ヒョンムを見たKangNamの母は大きく驚き、次回に対する好奇心を刺激した。


一方、イ・テゴンは38歳の誕生日を迎えた。イ・テゴンの母親は息子のために心をこめて誕生日の食事を準備したが和気藹々とした雰囲気もすぐ終わり、息子に結婚しなさいと小言を言い続けて笑いを誘った。またイ・テゴンの友人たちも早く結婚しろと催促し、視線を引き付けた。


一人暮らしをしている芸能人たちの日常を観察カメラ形式でおさめた「私は一人で暮らす」は、韓国で毎週金曜日の午後11時15分に放送される。



元記事配信日時 : 2014年12月06日01時48分 記者 : キム・ムンジョン




M.I.BのKangNam「私は一人で暮らす」で日本行きを予告…美貌の母を公開 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam「私は一人で暮らす」で日本行きを予告…美貌の母を公開"

コメントを投稿

Friends list