M.I.BのKangNam、14日に“寄付ハグ”イベントを開催「江南駅で僕とハグしましょう」


写真=Jungleエンターテインメント


M.I.BのKangNamが寄付ハグイベントを行う。

11日、KangNamの所属事務所側は「KangNamの“寄付ハグ”はWEGENERATIONと一緒に行うイベントだ。14日の午後2時にソウルの江南(カンナム)駅付近で先着順200人のみを対象に行う」と明かした。


“寄付ハグ”はフリーハグとは異なる概念で、1000ウォン(約107円)以上の金額を寄付した人が参加できるイベントだ。“寄付ハグ”のイベントで募金されたお金は社会福祉法人であるミルアル福祉財団を通じて障害のある子どもたちの治療費として伝えられる。


KangNamはオンライン後援者を対象に、抽選を通じた夕食招待とサイン入りCDおよび写真贈呈などを約束した。


KangNamは「寒い冬だけど江南駅に出て僕とハグし、多くの方々の胸が温かくなるきっかけになってほしい」と感想を伝えた。





M.I.BのKangNam、14日に“寄付ハグ”イベントを開催「江南駅で僕とハグしましょう」 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、14日に“寄付ハグ”イベントを開催「江南駅で僕とハグしましょう」"

コメントを投稿

Friends list