M.I.BのKangNam「今までに付き合った女性は5人…女性に弱い男だ」


写真=「SBSテレビ芸能」画面キャプチャー


M.I.BのKangNamが今までに付き合った人数を正直に話した。

韓国で17日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」には、江南(カンナム)で寄付ハグをしたKangNam(カンナム)のインタビューが公開された。


同日の放送で「気になっている女性はいるのか?」と聞かれたKangNamは「いい人に出会いたいのに誰もいない」と答えた。そしてMCのユン・ドヒョンにその理由は何だろうかとを聞き返し、笑いを誘った。


続いてKangNamは恋愛歴を聞かれると「これまで4人と付き合った。いや、5人だったっけ」と冗談を言った。


KangNamは自分が女性には弱い男だと強調した。これに「もし彼女に『今10万ウォン持って出てきて』と言われたらどうするか?」と聞かれると、KangNamは「頭がおかしくなったのか。彼氏にはお金をねだるものではない」と答え、現場を笑わせた。





M.I.BのKangNam「今までに付き合った女性は5人…女性に弱い男だ」 OSEN

0 Response to "M.I.BのKangNam「今までに付き合った女性は5人…女性に弱い男だ」"

コメントを投稿

Friends list