「学校行ってきます」M.I.BのKangNam&ナム・ジュヒョク&ジンゴ、三角関係に…“嫉妬は基本”


写真=JTBC「学校行ってきます」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)、ナム・ジュヒョク、ジンゴの三角関係に視聴者の視線が集まった。

韓国で13日に放送されたJTBC「学校行ってきます」では高校に戻った大人たちのハプニング満載の学校適応記が描かれた。


この日の放送でKangNamは新しい転校生のジンゴと特に気まずそうな雰囲気になった。KangNamはMnetの音楽番組「トロットX」でジンゴに「靴の中に中敷を入れている。うそつきだ」とけなされたことを根に持っていたのだ。


KangNamは「身体が拒否しているみたい。兄さんは優しくしてくれようとしているが、昔のことが気になる。大人げない」と切り出した。


続いて昼食の時間になると、KangNamがよそ見をしている間にナム・ジュヒョンがジンゴと一緒に食堂に入って席に座った。遅れてナム・ジュヒョクがいなくなったことを知ったKangNamはジンゴと一緒にいるナム・ジュヒョクを見て「お前、変わったね」と言い、「昔は僕のこと待ってくれてたじゃないか。嫉妬する」と声を大きくした。


結局KangNamは一人でテニスをし、ナム・ジュヒョクとジンゴが食事を終えた後、一人で給食を受け取った。これを見たナム・ジュヒョクは「こんなところでご飯食べなきゃいけないのか?」とKangNamを慰めた。





「学校行ってきます」M.I.BのKangNam&ナム・ジュヒョク&ジンゴ、三角関係に…“嫉妬は基本” TVREPORT

0 Response to "「学校行ってきます」M.I.BのKangNam&ナム・ジュヒョク&ジンゴ、三角関係に…“嫉妬は基本”"

コメントを投稿

Friends list