M.I.BのKangNam、女子高生に変身したナム・ジュヒョクに抱腹絶倒「僕と付き合おう」


写真=JTBC「学校に行ってきます」スクリーンショット


ナム・ジュヒョクが女子高生に変身した。

韓国で20日に放送されたJTBC「学校行ってきます」では高校に戻った大人たちのハプニング満載の学校適応記が描かれた。


この日の放送で、M.I.BのKangNam(カンナム)と新しい転校生のジンゴ、ナム・ジュヒョクは校内の女装大会に参加することを決め、弘大(ホンデ)の化粧品売り場に行った。


KangNamは店員の前にナム・ジュヒョクを連れて行き、「化粧をしてほしい。女装大会に参加しなければならない」と声を上げた。


当惑していた店員は「やってみたらもっと綺麗にしたくなる。どうしたんだろう」と言いながら、積極的にナム・ジュヒョクのメイクを進めた。結局ナム・ジュヒョクは口紅はもちろん、マスカラやアイラインまで引いた完璧なメイクをしてもらった。


それを見たKangNamは「きみ可愛いね。僕と付き合おう。電話番号教えてくれない?」と言いながら大笑いし、ナム・ジュヒョクを慌てさせた。





M.I.BのKangNam、女子高生に変身したナム・ジュヒョクに抱腹絶倒「僕と付き合おう」 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、女子高生に変身したナム・ジュヒョクに抱腹絶倒「僕と付き合おう」"

コメントを投稿

Friends list