miss A ミン&15& パク・ジミン&ペク・アヨン、つんとしている表情の写真を公開“姉妹みたい”


写真=ペク・アヨン Instagram


miss Aのミン、15&のパク・ジミン、ペク・アヨンが姉妹のような姿を公開した。

ペク・アヨンは14日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には「ONE MIC」と書かれている白いTシャツを着てつんとしている表情で並んで立っているミン、パク・ジミン、ペク・アヨンの姿が写っている。特に3人はいずれも小柄で可愛さをアピールしており、見る人の視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「3人ともとても可愛い」「こうして立っていると本当に姉妹みたい」「私もJYPのコンサートに行きたい」など、様々な反応を見せている。


3人は13日午後5時30分にバンコクのインパクトアリーナにて開かれたJYP所属アーティストの合同コンサート「2014 JYP NATION-ONE MIC」に出演した。



元記事配信日時 : 2014年12月15日11時30分 記者 : チョン・ソヨン




miss A ミン&15& パク・ジミン&ペク・アヨン、つんとしている表情の写真を公開“姉妹みたい” OSEN

0 Response to "miss A ミン&15& パク・ジミン&ペク・アヨン、つんとしている表情の写真を公開“姉妹みたい”"

コメントを投稿

Friends list