「Mr.Back」MBLAQ イジュン、シン・ハギュンの正体に気付いた…不安の涙

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「Mr.Back」キャプチャー


MBLAQのイジュンが、シン・ハギュンの正体に気付き、不安の涙を流した。

17日午後10時に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「Mr.Back」では、チェ・デハン(イジュン)がチェ・ゴボン(シン・ハギュン)の携帯電話のメッセージを確認し、チェ・シニョン(シン・ハギュン)が自分の父親だと気付く姿が描かれた。


この日、チェ・デハンはチェ・ゴボンの携帯を見て、チェ・シニョンに食いかかった。チェ・デハンは「このメッセージは何か。時間があまり残っていないということなのか。父さんへのメッセージなのに、どうして君が死にかけているのか」と涙を見せた。


これにチェ・シニョンは「誰かのイタズラだ。誰かが君のお父さんの携帯電話にメッセージを送り続けている」とかんしゃくを起こした。


チェ・デハンはそれまでのチェ・シニョンの理解できない話を思い浮かべ、「父さん」とつぶやき、チェ・シニョンが自分の父親であることに気付いて涙を流した。


「Mr.Back」は財閥の会長である70代の老人が、ある日偶然の事故により30代に若返り、今まで知らなかった本当の愛の感情を初めて感じるようになるファンタジーラブコメディだ。



元記事配信日時 : 2014年12月17日22時36分 記者 : ファン・ミヒョン




「Mr.Back」MBLAQ イジュン、シン・ハギュンの正体に気付いた…不安の涙 OSEN

0 Response to "「Mr.Back」MBLAQ イジュン、シン・ハギュンの正体に気付いた…不安の涙"

コメントを投稿

Friends list