Negicco「サトウの鏡餅」新CMで晴れ着姿披露

サトウの鏡餅の「らくポイ容器」PRのため、イメージキャラクターとして新潟発のアイドルグループNegiccoを起用した新CMを全国でオンエア開始された。

今回のCMは、晴れ着姿のNegiccoの3人、Nao☆、Megu、Kaedeが歌とダンスに合わせてサトウの鏡餅「らくポイ容器」を伝えていくという内容。「らくポイ容器」のかさばらずに手軽に捨てられるという特徴を、地元新潟出身の3人が軽快なリズムに合わせて表現している。


20141202-negicco.jpg


サトウの鏡餅の新しい「らくポイ容器」をPRするため、新潟発のアイドル、Negiccoが歌とダンスにチャレンジ。持ち前の笑顔全開で、普段とは違う晴れ着姿でダンスにトライした。苦労したのは途中に出てくる、タイミングをずらして回るあの有名なダンス。なんと20回以上のテイクを重ねたという。


彼女たちの頑張りのおかげでひと足先にお正月気分を楽しめる元気なCMが仕上がった。


「かーがみもちもち、サトウのもちもち~♪らくポイポイ♪」というポップな曲調と、3人のお正月らしい衣装と背景で一足早く新年を感じられるサトウの新TVCMに是非注目してほしい。


【Negicco買うなら!ドワンゴジェイピー】




Negicco「サトウの鏡餅」新CMで晴れ着姿披露

0 Response to "Negicco「サトウの鏡餅」新CMで晴れ着姿披露"

コメントを投稿

Friends list