金爆「佐村河内守にオファー」は即NG!紅白で今回もサプライズ

「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサルが開始され、ゴールデンボンバーが記者会見に出席。舞台でのリハーサルは報道陣も閉めだされ、厳戒態勢に。

20141229-dsc06764.jpg


会見では、なにを演るのかを聞かれ、「演ることわかっていたらつまらないですよね。ただ、今回は本当に難航しまして、佐村河内守さん出したいとか、話にもならなかった。あとは、完全に言えないヤツが一個ボツになりました!」と鬼龍院翔は話した。


また3年連続『女々しくて』を歌うことについて「4回までは連続で歌った方がいるみたいなので、5回位『女々しくて』で出たいよね!」と話し、紅白に出るメリットを聞かれると「グッズが売れる」と夢のない話をし報道陣を笑わせた。


また、樽美酒研二は過激発言を事務所に止められているとし「おち○ちんと個人名は言うなと言われた」と告白。果たして、本番ではどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか?


・ドワンゴジェイピーで紅白特集!




金爆「佐村河内守にオファー」は即NG!紅白で今回もサプライズ

0 Response to "金爆「佐村河内守にオファー」は即NG!紅白で今回もサプライズ"

コメントを投稿

Friends list