Nine Muses、ファンと映画館デート…ステージとは違う特別なイベント開催


写真=Nine Muses 公式SNS


ガールズグループNine Musesがファンと共に映画鑑賞イベントを行った。

所属事務所のスター帝国は15日、Nine Musesの公式SNSに「『1212 MINE Friday』にお越しくださいましたMINE(ファンクラブ名)の皆さん、本当にありがとうございます! 一緒に良い思い出を作ることができて、本当に楽しかったです! 愛しています」と書き込み、2枚の団体写真を公開した。


公開された写真でNine Musesメンバーたちは、満員の映画館でファンたちと一緒に記念写真を撮っている。特にステージの上での強烈なセクシーさではなく、清楚なファッションや、しゃがんでいていも隠せないメンバーたちのボディラインが視線を引く。


スター帝国は「Nine Musesを1年間待ってくださり、愛してくださったファンの皆様のために感謝の心を伝えようと、映画館ファンミーティングを企画した。1つの空間でファンたちとおしゃべりし、映画を見ながら長時間一緒にいられて、メンバーたちにとっても特別な思い出になった。来る2015年は精力的な活動でファンたちとさらにコミュニケーションする機会を作るようにしたい」と伝えた。


Nine Musesは来年1月のカムバックに向けてアルバムの準備に励んでいる。



元記事配信日時 : 2014年12月15日17時08分 記者 : ソン・ミギョン




Nine Muses、ファンと映画館デート…ステージとは違う特別なイベント開催 OSEN

0 Response to "Nine Muses、ファンと映画館デート…ステージとは違う特別なイベント開催"

コメントを投稿

Friends list