Nine Muses、年末のパーティールックが話題に…ベストドレッサーは誰?


写真=スター帝国


ガールズグループNine Musesの年末パーティールックが話題になっている。

23日、Nine Musesの所属事務所であるスター帝国はNine MusesのYouTubeとFacebookを通じて、6人の女神たちの率直かつ生き生きとしたリアリティ「9MUSES CAST-EP.04:彼女たちだけの年末パーティー」編を公開した。


この日の放送でNine Musesは個性溢れるパーティールックから料理まで直接持ってきて、自身たちならではのクリスマスホームパーティーを開いた。彼女たちは自らスタイリングしたパーティールックを巡って“ベストドレッサー”を選ぶファッションショーを行った。ファッションショーでNine Musesはモデルドル(モデル+アイドル)らしく大胆なポーズとセクシーなウォーキング、眼差しを披露した。


またNine Musesは料理をかけてスタッフたちと激しいダンス対決を繰り広げ、視聴者たちを爆笑させる一方、真実ゲームでは、率直ながらもメンバーたちの深い絆が感じられる姿でファンたちの心を鷲づかみにした。


Nine Musesは来年1月のカムバックを確定して準備の真っ最中だ。





Nine Muses、年末のパーティールックが話題に…ベストドレッサーは誰? MYDAILY

0 Response to "Nine Muses、年末のパーティールックが話題に…ベストドレッサーは誰?"

コメントを投稿

Friends list