春奈るな ワンマンライブでノイタミナOP曲初披露

12月12日(金)、春奈るなが渋谷公会堂にてワンマンライブを行い、約1500人のファンが熱狂した。

サンタクロースを彷彿とさせるような赤い衣装で春奈るなが登場、雪が舞う映像演出の中、『snowdrop』でライブの幕を開けた。


ピンク色のドレスに早着替えして『微熱の月』を歌うと会場は緑のサイリウム一色に。紗幕のスクリーンが下りてくると巨大なクリスタルなどの映像とともに『終焉の魔法、終天の真意。』を披露。


20141213-runa02.jpg【クリックで大きな画像】


中盤ではセーラーの衣装に着替えると、ピンクの扉から次々と出てきたツインテール&セーラー服を着たダンサー4人と一緒に『夏の恋予報』『I WANNA電磁的DO』を歌うと会場の一体感は最高潮に。


ライブ後半は『Overfly』『アイヲウタエ』『狂想リフレイン』『Startear』などたたみかけるような選曲で本編を一気に駆け抜けた。


そしてアンコール。「新曲『君色シグナル』を1月28日にリリースすることが決定しました!さらにこの曲はTVアニメ『冴えない彼女の育てかた』のオープニングテーマに決定しました!初のオープニング!今日はせっかくみんなが来てくれたので、ライブで初披露したいと思います!」というMCにはこの日一番の大歓声。


片想いを歌ったキュンキュンする歌詞と疾走感のある曲に、新曲を初めて聴いたファンも大興奮の様子だった。


歌い、踊り、多彩な演出で全19曲の世界観を豊かに表現した春奈るな。今後の大きな活躍に一層期待が膨らむ一夜となった。


☆春奈るな楽曲はアニメロで!☆




春奈るな ワンマンライブでノイタミナOP曲初披露

0 Response to "春奈るな ワンマンライブでノイタミナOP曲初披露"

コメントを投稿

Friends list