PSY「『江南スタイル』のヒット後、人気ばかり追ってきた…来年からは音楽活動に集中する」



歌手PSYが「江南(カンナム)スタイル」のヒット後、人気ばかりを追っていた自分自身を反省した。そして来年から音楽活動に集中すると約束した。

20日午後、ソウルオリンピック公園内の体操競技場でPSYの単独コンサート「オールナイトスタンド 2014」が開催された。PSYは19日、20日、21日、24日(2公演)の計5回の公演で観客6万人(1回当り1万2千人)と交流する。


PSYは2部の終わりに「人間って堪えられないほど褒められるとちょっと可笑しくなるみたいだ。この前気づいたんだけど、『GENTLEMAN』『HANG OVER』だけがシングルで、それまではずっとフルアルバムを出していた」と明かした。


続いて「しかし、多くの方々の期待を裏切りたくないと思った。だから焦りながら曲を作り、歌った」と自責した後、「しかし来年からは他のことはせず、音楽を熱心にやる」と誓った。


そして「すべてがこの歌のせいだ」と言いながら「江南スタイル」を披露した。


PSYの「オールナイトスタンド 2014」は21日と24日に同じ場所で行われる。



元記事配信日時 : 2014年12月20日22時09分 記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン




PSY「『江南スタイル』のヒット後、人気ばかり追ってきた…来年からは音楽活動に集中する」 TVREPORT

0 Response to "PSY「『江南スタイル』のヒット後、人気ばかり追ってきた…来年からは音楽活動に集中する」"

コメントを投稿

Friends list