RAIN、イブ・サンローランの中華圏の化粧品モデルに抜擢!


写真=CUBEエンターテインメント


歌手兼俳優RAIN(ピ)が、ロレアル(L'Oréal)グループの代表的なコスメブランドであるイブ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の中国地域の新しいモデルになる。

特に、魅力的な唇で有名なRAINが、イブ・サンローランのベストセラーである「YSL DANGEROUS ROUGE」のモデルを務めることになり、中国語圏を代表するモデルとして活躍する異例の歩みを始める。


RAINは、女心を惹きつける強烈なイメージと、韓流を代表するエンターテイナーとして中国語圏で高い人気を得ており、歌手と俳優を行き来しながら活躍している点で、アジア市場を狙うイブ・サンローランの男性モデルとして起用されたという。またRAINは最近、中国でのコンサートの成功をもとに、映画やドラマで活発な活動を行っている中、すでにアメリカとヨーロッパ、アジア地域で広く認知されているという点もやはりモデル起用の理由となった。


イブ・サンローランの関係者は「今年、『YSL DANGEROUS ROUGE』は情熱と誘惑、愛と欲望がコンセプトであり、それにふさわしいモデルとして強さと優しさを兼ね備え、洗練されたRAINのイメージがぴったり合った。またRAINが強烈なパフォーマンスと優れた演技力で認められ、様々な分野で善戦しながらグローバルスターとして活躍を続けており、イブサンローランの新しいモデルとして起用した」と伝えた。


RAINは現在、中国での初のドラマ進出作であり、人気女優タン・イェン(唐嫣)との共演で話題を集めている「DIAMOND LOVER」(カラット恋人/仮題)の撮影のために中国、韓国、ベルギーなどを行き来しながら撮影を行っている。





RAIN、イブ・サンローランの中華圏の化粧品モデルに抜擢! OSEN

0 Response to "RAIN、イブ・サンローランの中華圏の化粧品モデルに抜擢!"

コメントを投稿

Friends list