RAINBOW ウリ「ジェギョンはおならが臭い」と暴露


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


ガールズグループRAINBOWのウリが同じグループのメンバージェギョンのおならが臭いと暴露した。

韓国で10日に放送されたKBS 2TV「ビタミン」では、出演者たちががん遺伝子検査を受けた。この検査でジェギョンは胃がん危険判定を受け、専門医から胃内視鏡検査を勧められた。


その後、ピロリ菌(ヘリコバクター・ピロリ)の除菌に関して話していると、ウリは「胃炎の人はおならが臭いのか?」と聞いた。MCのイ・ヒジェが「ジェギョンのおならが臭いの?」と聞き返すと、ウリは「そうだ」とうなずき、出演者たちを爆笑させた。


ジェギョンは「なぜかお肉を食べた日は臭い」と釈明した。しかしウリは「声が出るほど本当に臭い。よく子犬を言い訳にする」と暴露を続けて笑いを誘った。





RAINBOW ウリ「ジェギョンはおならが臭い」と暴露 MYDAILY

0 Response to "RAINBOW ウリ「ジェギョンはおならが臭い」と暴露"

コメントを投稿

Friends list