破局した芸能界の長寿カップルは?SE7EN&パク・ハンビョルなど、別れを選んだスターたち


写真=TVレポート DB


芸能界を代表する長寿カップル女優パク・ハンビョルと歌手SE7ENが熱愛から12年で破局した。現在パク・ハンビョルは俳優チョン・ウヌと熱愛中だ。パク・ハンビョルとSE7ENのように長い間交際して、最終的に破局したスターたちには他に誰がいるのだろうか。

まずパク・ハンビョルとSE7ENは安養(アニャン)芸術高校の同級生であり、2002年の高校生時代から交際を始め、2009年に公開恋愛を始めた。しかし、今年初めに破局した。SE7ENは28日の軍除隊を控えている。


24日午前、あるメディアはパク・ハンビョルとチョン・ウヌのデート現場をキャッチし、二人の熱愛を報じた。二人は今年韓国で放送終了となったSBSドラマ「大切に育てた娘 ハナ」で共演していた。


チョン・ウヌはパク・ハンビョルとの熱愛疑惑が浮上した中、関係を認めた。チョン・ウヌの所属事務所の関係者はTVレポートとの取材に対して「チョン・ウヌとパク・ハンビョルが最近、お互いへの好感を抱き、会っているのは事実だ。二人はドラマで共演して知り合った。放送終了後もチームワークがよく、仲間たちと一緒によく会っていたようだ。現在パク・ハンビョルとチョン・ウヌはお互いのことを知っていく段階だ」と伝えた。


芸能界を代表するカップルだった俳優リュ・スンボムと女優コン・ヒョジンは2001年にSBSドラマ「華麗なる時代」で出会い、実際の恋人関係に発展した。2003年に1度破局し、復縁したが、結局2012年にお互いの道を選び、約10年間の熱愛を終えた。


俳優キム・ジュヒョクと女優キム・ジスは2003年、SBSドラマ「流れる川のように」に出演して関係が急接近し、恋人関係となった。1972年生まれの同い年である二人は熱愛の事実を公開し、愛情をアピールした。しかし、ハードなスケジュールと長過ぎた恋愛期間などを理由に熱愛から6年で破局した。


女優ハン・ヘジンとBrown Eyed Soulのナオルは熱愛9年目だった2012年に破局した。二人はキリスト教の信者同士から恋人関係に発展した。2003年に公開恋愛を始めたが、長い交際期間を経て破局を選んだ。ハン・ヘジンは翌年の2013年7月、8歳年下のサッカー選手キ・ソンヨンと結婚した。




元記事配信日時 : 2014年12月24日11時54分 記者 : ファン・ソヨン




破局した芸能界の長寿カップルは?SE7EN&パク・ハンビョルなど、別れを選んだスターたち TVREPORT

0 Response to "破局した芸能界の長寿カップルは?SE7EN&パク・ハンビョルなど、別れを選んだスターたち"

コメントを投稿

Friends list