SEAN、妻チョン・へヨンへの愛情を示す「一目惚れした…その気持ちは今も変わらない」


写真=SBS「ヒーリングキャンプ」放送画面キャプチャー


ヒップホップデュオJinuseanのSEANが妻で女優のチョン・へヨンに対する変わらぬ愛情を示した。

15日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」には韓国芸能界を代表するおしどり夫婦チョン・へヨン&SEANがゲストとして出演し、人生を振り返った。


この日の放送中、MCキム・ジェドンは「ホルモンのため、ときめきの有効期間は3年だと言うじゃないか。なのに『今日はもっと愛している』とか言えるのか?」と質問した。


これに対してSEANは「できるから、やっている。僕がチョン・へヨンさんに一目惚れした。そのときめきは今も変わらない」と答え、MCたちを驚かせた。


放送中にSEANは「チョン・へヨンさんに出会って5089日目で、結婚して3706日目だ。愛する妻と一緒に暮らした日を数えるのは僕にとって幸せだ」と告白した。





SEAN、妻チョン・へヨンへの愛情を示す「一目惚れした…その気持ちは今も変わらない」 MYDAILY

0 Response to "SEAN、妻チョン・へヨンへの愛情を示す「一目惚れした…その気持ちは今も変わらない」"

コメントを投稿

Friends list