チャン・スウォン、Sechs Kiesの再結成について「ファンのためならやるべき、しかし…」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


第1世代のアイドルグループSechs Kies(ジェクスキス)のチャン・スウォンが、グループ再結成に対する考えを打ち明けた。

韓国で18日夜に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は、コメディアンのチ・ソクジン、女優チョ・ヨジョン、クララ、歌手チャン・スウォン、プロ野球チアリーダーのパク・ギリャンがゲスト出演した中、「私が最高」特集が組まれた。


同日の放送中にチャン・スウォンは「Sechs Kiesの再結成について僕の考えは、ファンのためなら当然行うべきだということだ。その時の思い出に浸りながら、楽しく活動することができればよさそうだ」と口を開いた。


チャン・スウォンは「しかし、他のメンバーの考えはまた違う部分もある。godが再結成後に1位を記録するなどの活動をしただけに、僕たちが活動をしながら、ファンを失望させたらどうしようという考えを持っているメンバーもいる」と率直に告白した。


また、メンバーたちの近況を問う質問にチャン・スウォンは「YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク社長の義弟イ・ジェジンは、姪っ子と甥っ子の子守をするベビーシッターとして活動中だ」と伝えて笑いを誘った。





チャン・スウォン、Sechs Kiesの再結成について「ファンのためならやるべき、しかし…」 MYDAILY

0 Response to "チャン・スウォン、Sechs Kiesの再結成について「ファンのためならやるべき、しかし…」"

コメントを投稿

Friends list