“Secretの妹グループ”SONAMOO、メンバー2人の自作ラップを公開“鉄甲を巻いたように”


写真=TSエンターテインメント


Secretらの所属するTSエンターテインメントから来年デビューするガールズグループSONAMOOのメンバーニューサン(NEW SUN)とディアナ(D.ana)が自作ラップを披露した。

5日、SONAMOOの所属事務所は公式サイトGREEN MOON(緑の月)に映像を公開した。本格的なデビューに先駆けて行うプロモーションの一環として、ラッパーのニューサンとディアナの自作ラップを公開したのだ。


映像には緑の月を背景に二人が書き下ろした歌詞が登場する。1分30秒程度の映像の中で人々の関心を集めたのは、「鉄甲を巻いたように」という独特なタイトルと歌詞だ。


所属事務所の関係者は「『鉄甲を巻いたように』は歌詞の中にグループ名SONAMOO(韓国語で松)が入る愛国歌(韓国の国家)2番をモチーフにして作られた。デビューを控え、最後の準備に励んでいるSONAMOOの大きな抱負を盛り込んだ楽曲だ」と伝えた。


メンバーのニューサンは17歳、ディアナは19歳であり、かなりのラップ作詞の実力を持っているという。映像ではニューサンのハイトーンのラップとディアナのロートーンのラップが絶妙に調和を成していた。


ガールズグループSONAMOOはナヒョン(NA HYUN)、ニューサン、ウィジン(EUI JIN)、ディアナと3人の未公開メンバーで構成されている7人組ガールズグループだ。2015年のデビューを控え、最後の準備に拍車をかけている。





“Secretの妹グループ”SONAMOO、メンバー2人の自作ラップを公開“鉄甲を巻いたように” TVREPORT

0 Response to "“Secretの妹グループ”SONAMOO、メンバー2人の自作ラップを公開“鉄甲を巻いたように”"

コメントを投稿

Friends list