“Secretの妹グループ”SONAMOO、団体カットを初公開…3人の未公開メンバーを含む7人組


写真=TSエンターテインメント


ガールズグループSONAMOOが、公式デビュープロモーションに突入した。

1日午前0時に所属事務所TSエンターテインメントは、本格的な「GREEN MOON」を宣言して、謎のホームページをアップロードした。


ホームページには、星が光る緑色の夜空とSONAMOOのロゴである三日月がメイン画面を飾っている。


三日月が満月になる過程が描かれている下段の7つの月とともに、デビューを暗示するミステリアスな一節も目を引く。「2014年12月1日、新しい始まりを伝える最初のGREEN MOONがその姿を見せる。満月になって全世界を照らす日、GREEN MOONの秘密も明らかになるはず」という部分は、メインに位置した月とSONAMOOの間に無言のつながりがあることを連想させた。


これに所属事務所のTSエンターテインメント側は、“GREEN MOON”について「デビュー前にSONAMOOの様々なコンセプトイメージと映像などを公開して、多彩な魅力を発揮することができるプロモーション期間」と定義し、「SONAMOOは若い年齢にもかかわらず、作詞とホームレコーディングが可能な“実力派”新人として知られているだけに、クオリティの高いコンテンツで人々の期待に応えたい」と伝えた。


ホームページに含まれた意味も格別だ。SONAMOOは、ホームページのメインの“GREEN MOON”を通じて「満ちて行く月のように着々と実力を積んでいくアーティストになる」という抱負と、「明るい満月のように全世界に光を放つアーティストに成長する」というしっかりした目標を溶け込ませた。


「GREEN MOON」ホームページのオープンを基点に、SONAMOOの公式チャンネルとファンカフェにアップロードされた団体写真には、ナヒョン(NA HYUN)、ニューサン(NEW SUN)、ウィジン(EUI JIN)、ディアナ(D.ana)の姿とベールに包まれた3人のメンバーのシルエットが初めて公開され、7人組“超大型”新人ガールズグループの出現を予告している。





“Secretの妹グループ”SONAMOO、団体カットを初公開…3人の未公開メンバーを含む7人組 MYDAILY

0 Response to "“Secretの妹グループ”SONAMOO、団体カットを初公開…3人の未公開メンバーを含む7人組"

コメントを投稿

Friends list