サランちゃん、母SHIHOのハイヒールを履いてモデルポーズ!キュートな写真を公開


写真=SHIHO Instagram


モデルSHIHOが娘サランちゃんのハイヒールを履いた姿を公開した。

8日、SHIHOは自身のInstagram(写真共有SNS)に「ヒールで部屋中歩きまくり。夜中にママのヒールでハイポーズ」という書き込みとともに2枚の写真を掲載した。


公開された写真のサランちゃんは顔は写っていないが、ラフな姿でSHIHOのハイヒールを履いてポーズをとっている。また、サランちゃんはバッグをかけて母SHIHOのように家中をカッコよく歩き回っている。


写真を見たネットユーザーは「ミスコリアのポーズ、可愛すぎる」「サランちゃん、女性になったね」「ぐんぐん育っている」「モデルの母に似て足と手が長い」などの反応を見せた。


サランちゃんはKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。



元記事配信日時 : 2014年12月09日11時13分 記者 : シン・ソウォン




サランちゃん、母SHIHOのハイヒールを履いてモデルポーズ!キュートな写真を公開 MYDAILY

0 Response to "サランちゃん、母SHIHOのハイヒールを履いてモデルポーズ!キュートな写真を公開"

コメントを投稿

Friends list