SHOWNU「元JYP練習生…同期であるGOT7のJB&Jr.を見ると自分が情けない」


写真=Mnet放送画面キャプチャー


STARSHIPエンターテインメントの練習生であるSHOWNUがJYPエンターテインメント(以下JYP)を離れた理由を明かした。

10日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnetのサバイバル番組「No.MERCY」でSHOWNUはJYPの練習生出身であることを明かした。


この日SHOWNUは「20歳になったばかりの頃、JYPを出た。事務所が望むこともあったはずなのに、僕がそれを満足させられず、僕も練習に集中できなかった。そのため事務所から離れることになった。JYPは僕の生まれて初めての事務所だったし、最後の事務所になると思っていた。だが、事務所を出ることになって涙が出た。辛くて悲しい気持ちが大きかった」と回想した。


またSHOWNUは「GOT7のジニョン(Jr.)とジェボム(JB)を見るたびに自分自身が情けないと思う。不安だ」と率直に明かした。





SHOWNU「元JYP練習生…同期であるGOT7のJB&Jr.を見ると自分が情けない」 MYDAILY

0 Response to "SHOWNU「元JYP練習生…同期であるGOT7のJB&Jr.を見ると自分が情けない」"

コメントを投稿

Friends list