アン・ジェソン、SISTAR ソユとのデュエットを披露“第2のチョンギゴ?”


写真=JTBC「子ありが最高」放送画面キャプチャー


「子ありが最高」に出演したアン・ジェソンがギャップのある魅力で視聴者を虜にした。

2日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「子ありが最高」では、青少年の記念日とプレゼントというテーマで激しい舌戦を繰り広げた。


この日、アン・ジェソンはハンサムなルックスと共にウィットのあるトークを披露した。そんな彼にチョン・ヒョンムは「周りの女性にモテるんじゃないか」と羨ましがった。


モテる理由を聞く質問にアン・ジェソンは「カラオケに行くとバラードは雰囲気が静かになってしまうかもしれないのでラップをする」としながら、SISTARのソユにデュエットをやってほしいと頼んだ。ソユは「お手伝いします」と快く立ち上がった。


アン・ジェソンとソユはSan Eの「知り合いの話」を歌い、注目を浴びた。アン・ジェソンは端正なルックスとは異なる、ギャップのあるラップで良い反応を得た。


それを見たカン・インジュンは「男が見てもかっこいい」と感嘆した。





アン・ジェソン、SISTAR ソユとのデュエットを披露“第2のチョンギゴ?” TVREPORT

0 Response to "アン・ジェソン、SISTAR ソユとのデュエットを披露“第2のチョンギゴ?”"

コメントを投稿

Friends list