SISTARが暴露「メンバーのうち、一番多く告白されるのは…」


写真提供=tvN


ガールズグループSISTARがtvN「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)のクリスマス特集に出演する。

最近、香港で行われた「TAXI」の収録にSISTARが出演して率直な姿を見せた。また、「TAXI」の制作陣は香港の象徴である2階建てバスで撮影を行い、SISTARの率直な姿とともに美しい夜景まで加えて、より多彩な見どころを提供する予定だ。


特にSISTARはこの日、恋愛について率直な発言を見せた。MCイ・ヨンジャがデビュー以来、活動しているうち、実際に告白された経験について聞くと、ソユは「『Some』の活動と『私は一人で暮らす』の放送後、告白されたことがある」と突然告白し、ダソムは「SISTARの中で一番多く告白されるメンバーはボラだ」と明らかにした。続いて、ヒョリンは「恋愛したいです」と率直な気持ちを伝え、ダソムも「定着する恋愛をしたい」と20代女性の恋愛観と悩みについて素直に話した。また、ヒョリンは「韓国人は特に恋愛について話す時、気をつけるようになる。アイドルが恋愛していると告白する時は本気で祝ってもらいたい」と恋愛に関する率直な考えを明らかにした。


この他にも、SISTARは香港の夜市場で「ファッションで香港を表現しよう」というミッションに合わせて4人4色のショッピングタイプやファッションを披露し、若者の街である蘭桂坊(Lan Kwai Fong)で「江南(カンナム)スタイル」のサプライズステージを飾るなど、活気あふれる姿でクリスマス特集を収録した。


SISTARが出演する「TAXI」は韓国で24日午前12時20分に放送される。



元記事配信日時 : 2014年12月23日09時42分 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン




SISTARが暴露「メンバーのうち、一番多く告白されるのは…」 10asia

0 Response to "SISTARが暴露「メンバーのうち、一番多く告白されるのは…」"

コメントを投稿

Friends list