元SM☆SH ジェリー、来年1月に3歳年下の女性と結婚…グループはすでに脱退



来年1月に結婚するSM☆SH(スマッシュ)のジェリー(本名:シム・ミンギュ)がすでにグループを脱退していたことが分かった。

30日、SM☆SHの所属事務所の関係者は、TVレポートに「SM☆SHのメンバーだったジェリーが結婚するというニュースは聞いた。しかしジェリーは、もはやSM☆SHのメンバーではない」と明らかにした。


同日一部メディアはミンギュがSUPER JUNIORのソンミンに続き、現役アイドルとしては2番目に結婚することになったと報じた。しかしミンギュはすでにSM☆SHとしては活動していなかった。


1988年生まれのジェリーは、来年1月3日に3歳年下の一般人女性と結婚式を挙げる。


SM☆SHは元H.O.T.のトニー・アンがプロデュースしたアイドルグループとして話題を集めた。2008年にデビューし、韓国と日本で活動してきた。最近メンバーが交代し、現在は日本での活動に邁進しているという。





元SM☆SH ジェリー、来年1月に3歳年下の女性と結婚…グループはすでに脱退 TVREPORT

0 Response to "元SM☆SH ジェリー、来年1月に3歳年下の女性と結婚…グループはすでに脱退"

コメントを投稿

Friends list