SS501 キム・キュジョン、韓国版「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で見せる“微笑ましい高校生”が好評


写真=KBS N


SS501のキム・キュジョンが“微笑ましい高校生”の見本を見せている。

ストレートなラブストーリーで話題を集めているKBS Nの特別企画水木ドラマ「S.O.S 私を助けて」でキム・キュジョンは、ソンジン高校の絶対的な権力者としてアン・ヨンジュン(キム・ジフ)をいじめる“統制不可の高校生”パク・ジョンジュン役を演じ、“男の中の男”の魅力をアピールしながら女心をくすぐっている。


特にキム・キュジョンは、182センチの高い身長で優れた制服の着こなしとビジュアルで微笑ましいルックスを誇っている。このような彼のビジュアルはお茶の間を虜にしている。


キム・キュジョンは校内でジフにパンを買ってこいと使いっ走りにしながらあらゆることに文句をつけるが、好きな女子学生キム・ダヨン(ノ・ヘンハ)の前では限りなく小さくなるチョンジュンの姿を初々しく繊細な少年の感性でうまく表現しているという評価を得ている。


「S.O.S 私を助けて」のある関係者は「普段からキム・キュジョンは、台本を手から離さない練習の虫だと言われている。もっと良いカットに仕上げるためにモニタリングも怠らず、ドラマに限りない愛情を注いでいる。これからキム・キュジョンのパク・ジョンジュンが見せる多彩な姿を楽しみにしてほしい」と伝えた。


“微笑ましい高校生”キム・キュジョンの姿は3日夜11時の「S.O.S 私を助けて」で見ることができる。





SS501 キム・キュジョン、韓国版「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で見せる“微笑ましい高校生”が好評 TVREPORT

0 Response to "SS501 キム・キュジョン、韓国版「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で見せる“微笑ましい高校生”が好評"

コメントを投稿

Friends list