SS501 パク・ジョンミン、健康上の問題でドラマ「ホグの愛」から降板


写真=ジホエンターテインメント


SS501のパク・ジョンミンがtvNの新しい月火ドラマ「ホグの愛」から降板する。

CJ E&Mは23日、パク・ジョンミンが最近、首と背中の痛みで病院を訪れた結果、脊椎に大きな無理が生じており、活動を中断して治療に集中することを勧める診断を受けたと明らかにした。


これにより、パク・ジョンミンは、「ホグの愛」から降板して治療に専念する計画だ。来る27日、28日に日本品川プリンスホテルのクラブeXで開かれるコンサートを最後にしばらく活動を中断して、身体を休める予定だ。


パク・ジョンミンの所属事務所ジホエンターテインメント側はOhmyStarに「情熱を持って準備してきたので残念だが、何よりも健康が優先と判断した」とし「来年上半期は、治療に専念する予定」と伝えた。


「一理ある愛」の後続として放送される「ホグの愛」には、チェ・ウシク、AFTERSCHOOL ユイなどがキャスティングされた。



元記事配信日時 : 2014年12月23日18時29分 記者 : イ・オンヒョク




SS501 パク・ジョンミン、健康上の問題でドラマ「ホグの愛」から降板 oh!my star

0 Response to "SS501 パク・ジョンミン、健康上の問題でドラマ「ホグの愛」から降板"

コメントを投稿

Friends list