SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン主演「猫の葬儀」来年1月に韓国公開決定


写真=INDIE PLUG


SUPER JUNIORのカンインと女優パク・セヨンが共演した映画「猫の葬儀」が来年1月に韓国で公開される。

3日、「猫の葬儀」(監督:イ・ジョンフン、配給:INDIE PLUG)側は来年1月の公開確定ニュースとともにカンインとパク・セヨンの姿が写ったスチールカットを公開した。


カンインは2005年、SUPER JUNIORのメンバーとしてデビューし、音楽活動はもちろん、様々なバラエティ番組、映画、ドラマを通じてたくさん愛されてきた。特に2008年に映画「純情漫画」、2009年ドラマ「ロマンス・ゼロ」などで役者として活動の幅を広げた。


今回の映画「猫の葬儀」を通じて再び役者としての活動を再開するカンインは、愛に悩み苦しみながらも、やはり表現することが苦手なミュージシャンのドンフン役を務め、新たな一面を披露する予定だ。


バラエティ番組「私たち結婚しました」、ドラマ「気分の良い日」、映画「ファッション王」など、精力的に活動している次世代女優パク・セヨンは「猫の葬儀」で愛の前では迷わず表現する漫画家ジェヒ役を務めた。彼女は前作で見せ切れなかった愛しい魅力を「猫の葬儀」を通じて披露する予定だ。


映画「猫の葬儀」は同名の人気ウェブ漫画を映画化し、20代の若者たちのラブストーリーを描いた感性ロマンス映画だ。来年1月に韓国で公開される。





SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン主演「猫の葬儀」来年1月に韓国公開決定 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン主演「猫の葬儀」来年1月に韓国公開決定"

コメントを投稿

Friends list