SUPER JUNIOR シウォン“そばにいるのは誰でしょう?”…ヒチョルとの10年来の友情をアピール


写真=SUPER JUNIORシウォンのWeibo


アイドルグループSUPER JUNIORのシウォンがヒチョルと一緒に撮った写真を公開し、10年来の友情をアピールした。

シウォンは30日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「誰でしょう? 10年来の仲なのに、まだこの人のファッションは理解するのが難しいです。今日はどんなインスピレーションを得るのか分かりません」というユーモラスな文章と共に写真を公開した。


公開された写真には、整ったヘアスタイルと身なりでユニークな表情を見せているシウォンの姿が写っている。その一方、隣に座るヒチョルは派手な柄の防寒帽子に黒いマスクをして、目だけが見える状態でキュートなポーズをしている。


写真を見たネットユーザーは「お似合いの二人だ」「ヒチョルのファッションセンス、最高」「ペアルックだ」など、様々な反応を見せた。





SUPER JUNIOR シウォン“そばにいるのは誰でしょう?”…ヒチョルとの10年来の友情をアピール OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR シウォン“そばにいるのは誰でしょう?”…ヒチョルとの10年来の友情をアピール"

コメントを投稿

Friends list