SUPER JUNIOR キュヒョン、1位になってから女性の好みが変わった?「ラジオスター」の作家が暴露


写真=MBC放送画面キャプチャー


MBC「ラジオスター」のキム・テヒ作家が“一般人キラー”と言われているSUPER JUNIORのキュヒョンが、今は女性スターも好きだと暴露し、笑いを誘った。

キム・テヒ作家は29日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)のMBC新社屋で開催された「2014 MBC芸能大賞」で今年の作家賞を手にした。


ステージに立ったキム・テヒ作家は「本当に光栄な賞を頂けて嬉しいです。少し恥ずかしいですが、『ラジオスター』の作家をやれて、朝目が覚めるたびに幸せだなと思っています。それは4人のMCの皆さんのおかげだと思います」と感想を語った。


続いて「本当に面白くてよく毒舌を飛ばすグクジンさん、ありがとうございます。『ラジオスター』の柱であり、なくてはならない存在のジョンシンさん、そして生まれ変わったらこんな性格の人と結婚してもいいとも思えるグラさん、最後に1位の歌手キュヒョン!」と4人のMCたちに対する感謝の気持ちを伝えた。


またキム・テヒ作家は「キュヒョンは一般人の女性が好きだと知られているじゃないですか? ですが、1位になってからは変わったらしいです。これからはスターの方々でも構わないそうなので、大いに関心を寄せてください」と言って爆笑を誘った。





SUPER JUNIOR キュヒョン、1位になってから女性の好みが変わった?「ラジオスター」の作家が暴露 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR キュヒョン、1位になってから女性の好みが変わった?「ラジオスター」の作家が暴露"

コメントを投稿

Friends list