SUPER JUNIOR ヒチョル「よく『男が好きなんじゃないよね?』と聞かれる…来年で33歳なのに」


写真=ヒチョル Instagram


SUPER JUNIORのヒチョルが女優イ・ダヘと一緒に撮った密着ツーショットを公開した。

ヒチョルは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「うちのダヘ、大きくなったね、もう…嫁に行かせないと…1+1=2 ダヘ。考えてみたら…僕の周りに綺麗な女性がいないのか、それとも沢山いすぎて綺麗だと思えないのか?(○ _ ○ )」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


続いて「僕があまりにもいつもゲームばかりして、マンガばかり読んで、寂しく生きているのを見て、妹たちがちょくちょく聞いてくる言葉…『兄さん、男が…好きなんじゃない…よね?』来年で僕、33歳なのに(笑) はぁ…(T^T) #ヒニム(ヒチョルのアダ名) #イ・ダヘ #彼女がいない理由 #ゲームを止めたら彼女ができるだろうか #彼女ができたらゲームを止められるだろうか」と嘆いた。


公開された写真でヒチョルとイ・ダヘは顔を密着させて、仲良くカメラを見つめている。特に2人の整った顔立ちと輝く美肌が視線を引きつけた。


ヒチョルは現在MBC「一回り年下の家庭教師」に出演している。



元記事配信日時 : 2014年12月28日15時18分 記者 : ウォン・ジヨン




SUPER JUNIOR ヒチョル「よく『男が好きなんじゃないよね?』と聞かれる…来年で33歳なのに」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル「よく『男が好きなんじゃないよね?』と聞かれる…来年で33歳なのに」"

コメントを投稿

Friends list