SUPER JUNIOR ドンヘ「早く父親になりたい…寂しいのはイヤだから4人は欲しい」



人気アイドルグループSUPER JUNIORのドンヘが早く父親になりたいと語り、話題になっている。

SUPER JUNIORのイトゥク、ウニョク、ドンヘの3人は、MBC MUSICの旅行リアリティ番組「SUPER JUNIORのある素敵な日」で1年に1度だけの休暇をもらい、意気投合して目的地をスイスに決めた。彼らはベルンを経てルツェルン、チェルマットまで続くスペクタクルな旅行で数々のエピソードを披露する。


旅行中、スイスのリギ山に向かう遊覧船で出会った外国人の赤ちゃんと写真を撮ったドンヘは「赤ちゃんをすごく可愛がっているね」という制作スタッフの言葉に「赤ちゃんは本当に可愛い。僕は寂しいのがイヤだから、子どもが4人は欲しい」と将来の家族計画を明かした。


また、ドンヘは「SUPER JUNIORとして活動しながら、一番大変だった時はいつか?」と聞かれると「メンバーがお父さんに電話している時が一番羨ましかった。あの年頃は大変だったし、羨ましくなる部分があった」と話をはじめ、亡くなった父を思い返した。


続いて「いっぱい愛されて育ったからか、僕も父親になったら僕の父のようにしてあげたいと思う。赤ちゃんが好きなので、早く父親になりたい」と答え、周囲の人々を感動させたという。


ドンヘの結婚観と家族に関する話を聞くことができるスイス旅行記「SUPER JUNIORのある素敵な日」は31日(水)の午後12時から韓国のMBC MUSICで全4回が連続放送される。



元記事配信日時 : 2014年12月23日13時10分 記者 : チョン・ジュンファ




SUPER JUNIOR ドンヘ「早く父親になりたい…寂しいのはイヤだから4人は欲しい」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR ドンヘ「早く父親になりたい…寂しいのはイヤだから4人は欲しい」"

コメントを投稿

Friends list