SUPER JUNIOR キュヒョンの明洞のゲストハウスに出演者も驚き「大きかった」


写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット


SUPER JUNIORのキュヒョンがソウル明洞(ミョンドン)にゲストハウスをオープンしたことが伝えられた。

韓国で10日に放送されたMBC「黄金の漁場-ラジオスター」の「私が一番イケてる」特集にはM.I.BのKangNam、Girl's Dayのヘリ、チェ・テジュン、ユ・ビョンジェが出演し、華やかなトークセンスを誇った。


この日の放送でKangNamは「キュヒョンさんのゲストハウス、すごく大きかった」と話を始めた。MCのユン・ジョンシンが「どんなゲストハウスなんだ?」と食いつくと、キュヒョンは「明洞にゲストハウスをオープンした。観光客が多いから」と答えた。


KangNamはどうしてキュヒョンのゲストハウスに行ったのかという質問に「撮影のために行った。先輩のところへ行く番組で、事前に連絡せずに行ってご両親にお会いしてきた」と話した。


キュヒョンは「ゲストハウスには親と姉がいる。60部屋ほどある」と伝えた。KangNamは「庭もあって、そこで歌うこともできるから最高だ。夢だ」と羨ましがった。


話を聞いていたMCのキム・グラは「10年間の芸能活動で稼いだお金に銀行から借金したお金を加えてオープンしたと聞いた」と言い、キュヒョンを慌てさせた。



元記事配信日時 : 2014年12月11日09時30分 記者 : ウォン・ジヨン




SUPER JUNIOR キュヒョンの明洞のゲストハウスに出演者も驚き「大きかった」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR キュヒョンの明洞のゲストハウスに出演者も驚き「大きかった」"

コメントを投稿

Friends list