SUPER JUNIOR ドンヘ、顔のむくみ防止のテープを紹介…メンバーのリアクションは?


写真=SBS


SBSバラエティ番組「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」(以下「ゲストハウス」)で、SUPER JUNIORのメンバードンヘが出演陣に1日の最適睡眠時間について説明した。

28日に放送された「ゲストハウス」で、ドンヘは出演陣の睡眠時間が平均睡眠時間よりも少なくは1時間以上、多くは5時間以上が足りなく、最適睡眠時間を守っていない様子を見て、昼寝のカフェで昼寝することをお勧めした。


みんなが寝る前にドンヘは「顔が腫れるかもしれない」と、耳に貼る“耳穴奇石”テープを用意した。耳に貼るだけで顔のむくみ防止に役立つという話を聞いたリョウクは、自分のすべてのむくみを取り除くという一念で耳はもちろん、顔全体にテープを貼る突飛だがキュートな姿を見せ、出演陣全員を笑わせた。


ドンヘと共にゲストハウスの“公式ダム&ダマー”として知られたウニョクの場合、最初はドンヘの話をまったく聞かなかったが、「これを貼れば、顔が腫れない」という話を聞いた後は、ドンヘが貼ってくれるテープに満足感を見せて昼寝に入った。


またこの日、ドンヘがお勧めしたテープは過去、SBSバラエディ番組である「ルームメイト」で2NE1のメンバーBOMが「耳に貼ると、血液の循環がよくなる」と紹介したテープである。



元記事配信日時 : 2014年12月29日18時00分 記者 : チャン・ソユン、翻訳 : ナ・ウンジョン




SUPER JUNIOR ドンヘ、顔のむくみ防止のテープを紹介…メンバーのリアクションは? 10asia

0 Response to "SUPER JUNIOR ドンヘ、顔のむくみ防止のテープを紹介…メンバーのリアクションは?"

コメントを投稿

Friends list