SUPER JUNIOR、メンバー仲良くラーメンを堪能「めっちゃおいしかったやん」


写真=ウニョク Instagram


アイドルグループSUPER JUNIORがメンバー同士でラーメンを食べに行った写真を公開した。

ウニョクは6日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ラーメン めっちゃおいしかったやん」と日本語で書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、SUPER JUNIORのドンヘ、キュヒョン、イトゥク、ウニョクの4人がラーメンを食べながら笑顔でカメラを見つめている様子が写っている。彼らは普通の20代の青年と変わらない純粋でお茶目な姿で視線を引きつけた。


これを見たネットユーザーらは「私も仲間に入れて欲しい」「みんなラーメンを食べる姿が可愛い」「メンバー仲が良くて微笑ましい」など、様々な反応を示している。


SUPER JUNIORは今月5日から7日まで大阪京セラドームでワールドツアー「SUPER SHOW6」を開催している。



元記事配信日時 : 2014年12月07日09時22分 記者 : チョン・ソヨン




SUPER JUNIOR、メンバー仲良くラーメンを堪能「めっちゃおいしかったやん」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR、メンバー仲良くラーメンを堪能「めっちゃおいしかったやん」"

コメントを投稿

Friends list