SUPER JUNIOR出身ハンギョン、EXOを離れたルハン&クリスに言及「限りない成長の可能性がある」


写真=ハンギョン Weibo


SUPER JUNIORのメンバーとして活動していたハンギョン(韓庚)が、最近SMエンターテインメント(以下SM)に対して専属契約効力の不存在確認訴訟を提起したEXOのクリス(本名:呉亦凡)とルハン(本名:鹿晗)について触れた。

7日、広州日報の報道によるとハンギョンは最近、ある番組の審査委員として広州を訪れ、クリスとルハンについて発言した。


SMとの訴訟でクリスとルハンが中国で熱い関心を浴びると、過去にSMとの訴訟経験のあるハンギョンは「若い人たちだ。限りない成長の可能性がある」と話した。このようなハンギョンの発言にネットユーザーは「ハンギョンの経験談か」「果たして成功するのか」などのコメントを寄せ、関心を示した。


ハンギョンは中国出身のSUPER JUNIORのメンバーだったが、2009年にSMを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起し、チームから離れた。その後、ハンギョンは中国のドラマと映画に出演するなど、中国での活動に邁進している。最近は中国の人気小説を原作にした映画「万物生長」に主演として起用され、女優ファン・ビンビン(范冰冰)と一緒に撮影を行っている。





SUPER JUNIOR出身ハンギョン、EXOを離れたルハン&クリスに言及「限りない成長の可能性がある」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR出身ハンギョン、EXOを離れたルハン&クリスに言及「限りない成長の可能性がある」"

コメントを投稿

Friends list