ハルちゃん、父TABLOとの幸せな日常「お父さんがそばにいてくれて嬉しい」


写真=ハルちゃん Instagram


ヒップホップグループEpik HighのTABLOの娘ハルちゃんが父親との幸せな日常はもちろん、動物に対する格別な愛情が見られる写真を公開して注目を集めた。

16日、ハルちゃんは自身のInstagram(写真共有SNS)に「お父さんが私のそばにいてくれて嬉しい」「こんにちは」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。


公開された写真には、ハルちゃんとTABLOが手をつないで一緒にソファーに横になり、目を合わせて幸せそうに笑っている姿が写っている。また別の写真ではハルちゃんがロバのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめている。


写真を見たネットユーザーは「ハルちゃん、本当に可愛い」「私もハルちゃんがいて嬉しいよ」「動物を愛する姿を見ると、ハルちゃんも優しそうだね」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2014年12月16日09時32分 記者 : チャン・ヨンジュン




ハルちゃん、父TABLOとの幸せな日常「お父さんがそばにいてくれて嬉しい」 MYDAILY

0 Response to "ハルちゃん、父TABLOとの幸せな日常「お父さんがそばにいてくれて嬉しい」"

コメントを投稿

Friends list