TABLO「G-DRAGONの高価なプレゼントが怖かった」…その理由とは?


写真=tvN「現場トークショー TAXI」 スクリーンショット


Epik HighのTABLOがBIGBANGのG-DRAGONからもらった高価なプレゼントが怖かったと打ち明けた。

韓国で10日に放送されたtvN「現場トークショー TAXI」にはEpik HighのTABLO、ミスラ・ジン、DJトゥーカッツがゲストとして出演した。


これまでEpik Highは様々なアーティストとコラボレーションしてきた。その中で印象深かった歌手としてTABLOはG-DRAGONを挙げた。G-DRAGONの曲にフィーチャリングをした際に、高価なプレゼントをもらったという。


TABLOは「怖かった。もしG-DRAGONが僕らのアルバムにフィーチャリングをする時が来たら、もらった分だけこちらからあげるべきだけど、僕たちの収入はG-DRAGONほどではないから」とジョークを飛ばした。


MCのイ・ヨンジャが「その高価のプレゼントとは何か? 家か、ダイヤモンドか?」と質問するとTABLOは「それほどではない。ノートパソコンの値段くらいだ」と答えた。





TABLO「G-DRAGONの高価なプレゼントが怖かった」…その理由とは? TVREPORT

0 Response to "TABLO「G-DRAGONの高価なプレゼントが怖かった」…その理由とは?"

コメントを投稿

Friends list