ToppDogg、メンバー同士でキスまで?!コンサートで見せた特別なファンサービスが話題に


写真提供=スターダムエンターテインメント


アイドルグループToppDoggが先月22日に開催したコンサート「1st Turn Up」の現場写真を公式ファンカフェ(コミュニティサイト)で公開し、話題を集めている。

デビュー1周年を記念してファンと一緒に楽しい時間を過ごすために小規模なコンサートを準備したToppDoggは、この日ファンの前でポッキーゲームを再び見せる最高のファンサービスを行い、ファンを熱狂させた。


ToppDoggが行ったこのゲームは、先月11日のペペロデー(ペペロというお菓子を大切な人にプレゼントするイベント)の際にも話題を集めた。ファンが送ってくれたプレゼントのお返しとしてメンバーたちでポッキーゲームを行い、その映像をToppDoggの公式ファンカフェで公開したのだ。


ToppDoggは様々な映像を公式カフェを通じて公開し、ファン関心を集めている。


また、ToppDoggはデビュー1周年記念アルバムである「Annie」で精力的に活動しており、今後の海外活動の準備にも拍車をかけている。



元記事配信日時 : 2014年12月04日09時21分 記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン




ToppDogg、メンバー同士でキスまで?!コンサートで見せた特別なファンサービスが話題に 10asia

0 Response to "ToppDogg、メンバー同士でキスまで?!コンサートで見せた特別なファンサービスが話題に"

コメントを投稿

Friends list