UNIQ、中国の授賞式に相次いで出席…2015年期待の新人グループに選定!


写真=Y.Hエンターテインメント


韓中混合グループUNIQ(ユニーク)が中国の授賞式「2015 iQIYIの夜(愛奇芸之夜)」と「Young Choice(青春的選擇)」に相次いで出席した。

12日、UNIQの所属事務所は「今月6日に北京の二十一世紀劇院で開かれた授賞式『2015 iQIYIの夜』で『2015年最も期待されるグループ賞』を受賞した。10日には北京の工人体育館で開かれた『Young Choice』に出席し、BIGBANGのSOL、WINNERと共に舞台に立った」と明かした。


また「UNIQはデビュー曲『Falling in Love』のステージを披露した。新人らしくないステージマナーと歌、ダンスの実力で現場を盛り上げた」と説明した。


UNIQはデビューしてすぐに中国最高の授賞式に相次いで出席し、注目を集めた。台湾の3大バラエティ番組からの出演オファーや現地マスコミの取材要請が殺到している。


UNIQは2015年の初めに新しいアルバムを発売し、アジアプロモーションを行う予定だ。





UNIQ、中国の授賞式に相次いで出席…2015年期待の新人グループに選定! TVREPORT

0 Response to "UNIQ、中国の授賞式に相次いで出席…2015年期待の新人グループに選定!"

コメントを投稿

Friends list