「エブ★ラジ ~夜の連続スマホ小説~」に℃-ute矢島舞美・佐野岳が登場

BS-TBS、TBSラジオ、E★エブリスタでの共同プロジェクト、『エブ★ラジ~夜の連続スマホ小説』の、1月放送作品となる、第4弾が決定した。

第4弾の作品は、エブリスタ主催の スマホ小説大賞でBS-TBS賞を受賞した、『俺が守ってやるよ。』(著:みらい)。ヒロインの小田雅役には、℃-uteのリーダー矢島舞美、雅の相手役となる、黒崎悠河役に佐野岳が決定した。二人の掛け合いがどのような形となるのか、ぜひお楽しみに。


20141227-d5544-56-460344-0.jpg


<あらすじ>

学校で、偶然、 “告白シーン”に居合わせた私。突然、先輩の彼女にされてしまった。しかも、その相手は、学校でも有名な、「黒崎悠河(くろさき ゆうが)」先輩で…。「俺たち付き合ってることにしとこうか」って。けど…そんな先輩は、好きになってはイケない人でした。甘くて切なくて……胸キュンな恋。この胸に突き刺さって消えないのは先輩の、この言葉だけ…。


※BS-TBS 丹羽多聞アンドリウプロデューサーのコメント

今回の、「エブラジ」には、声優ではなく、アイドルにして女優の℃-tueのリーダー、矢島舞美さんと、若手俳優として赤丸急上昇中の佐野岳さんに主演をお願いしました。声だけの演技は、普段二人が行っているような、全身を使っての表現とはまた違った趣がありますが、なんとこの若いふたりは、今回のラジオドラマ収録のスタジオで、すぐに、声優としての表現方法をマスターしてのぞみました。矢島さん、佐野さんの、声だけで、新しい魅力が引き出せたと思っていいます。また ふたりには、高校生という懐かしい役を声で表現してもらっています。そのあたりも見どころならず、聞きどころになると思いますので、ぜひ、楽しみにしていてください。


【℃-ute記事一覧はクリック!】

・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!

公式Twitter出来ました!ハロプロ情報なら!フォローを

→@dwangojpnews




「エブ★ラジ ~夜の連続スマホ小説~」に℃-ute矢島舞美・佐野岳が登場

0 Response to "「エブ★ラジ ~夜の連続スマホ小説~」に℃-ute矢島舞美・佐野岳が登場"

コメントを投稿

Friends list