「今日の恋愛」イ・スンギ vs ムン・チェウォン、2種類の予告ポスターを公開


写真=CJエンターテインメント


映画「今日の恋愛」のイ・スンギ、ムン・チェウォンが両極端の立場で視線を引き付ける。

1日、「今日の恋愛」(監督:パク・ジンピョ、制作:ポップコーンフィルム、配給:CJエンターテインメント)側は第1弾予告ポスターを公開した。


今回公開された第1弾ポスターはイ・スンギ、ムン・チェウォンの2種類で、二人の多彩な魅力はもちろん、共感できるキャッチコピーで一気に視線を釘付けにする。


イ・スンギバージョンのポスターは愛嬌たっぷりのムン・チェウォンの姿の上に「恋人としてはダメと言いながらも、食事をおごってくれ、お酒をおごってくれ、遊んでくれと言う君…良心はあるのか?」というキャッチコピーとともに困った顔をしているイ・スンギの姿が写っており、“Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)の被害者”ジュンス(イ・スンギ)の悔しさを表現している。


一方、ムン・チェウォンバージョンのポスターには自身の魅力をアピール中のイ・スンギの多様な姿の上に、胸を焦がしているジュンスの気持ちに気づかないふりをするムン・チェウォンと「悪くはない、惹かれることもない、決定的にあなたは…興奮できない!」というストレートなキャッチコピーが書かれており、曖昧に余地を与え、決定的に知らないふりをするヒョヌ(ムン・チェウォン)のキャラクターを強烈に表現している。


このようにイ・スンギ、ムン・チェウォンの多彩な表情演技と共感できるキャッチコピーで見る楽しさを与える「今日の恋愛」の第1弾ポスターは、俳優たちのリアルな演技で複雑なSomeと恋愛の間を盛り込み、リアルなラブストーリーへの期待感を高める。


「今日の恋愛」は天気ほど妙な男女の関係を描いたロマンス映画で「君は僕の運命」「私の愛、私のそばに」を通じて愛に対する優れた洞察力と繊細な感性を披露したパク・ジンピョ監督がメガホンを取った。来年1月に韓国で公開される。





「今日の恋愛」イ・スンギ vs ムン・チェウォン、2種類の予告ポスターを公開 MYDAILY

0 Response to "「今日の恋愛」イ・スンギ vs ムン・チェウォン、2種類の予告ポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list