パク・シネ、中国での人気がうなぎ上り!韓国の女優としては初となるWeiboフォロワー数700万人突破


写真=マイデイリー DB


女優パク・シネのWeibo(中国版Twitter)のフォロワー数が700万人を突破した。

3日、パク・シネの所属事務所であるS.A.L.Tエンターテインメントは「本日(3日)午前、パク・シネのWeiboのフォロワー数が700万人を超えた」と伝えた。


中華圏のSNSであるWeiboのフォロワー数の700万人突破は、韓国の女優としてはパク・シネが初めてで、彼女の中華圏での人気を証明したわけだ。


これとともにパク・シネが熱演中のSBS水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)も中国で大ブレイクしている。6回の放送で、すでに中国最大の動画サイトYouku(优酷)で累計再生回数1億7000回を記録した。


中国現地の関係者は「韓流ブームをもたらした『美男<イケメン>ですね』の主役であり、『オレのことスキでしょ。』『となりの美男<イケメン>』に続き、最近の『相続者たち』まで、出演作が中華圏で愛されたパク・シネの次回作ということで、放送前から『ピノキオ』に対する関心が高かった。作品性と豪華キャストの熱演で回を重ねる度に中国での『ピノキオ』の人気も高まっている」と現地の雰囲気を伝えた。


パク・シネは現在、「ピノキオ」で嘘をついたらしゃっくりが出るピノキオ症候群を患うヒロインチェ・イナに扮し、繊細な演技を見せている。



元記事配信日時 : 2014年12月03日10時18分 記者 : シン・ソウォン




パク・シネ、中国での人気がうなぎ上り!韓国の女優としては初となるWeiboフォロワー数700万人突破 MYDAILY

0 Response to "パク・シネ、中国での人気がうなぎ上り!韓国の女優としては初となるWeiboフォロワー数700万人突破"

コメントを投稿

Friends list