Wonder Girls ソネの引退説にJYPが公式発表「依然としてWonder Girlsのメンバーだ」


写真=マイデイリー DB


ガールズグループWonder Girlsのソネが「歌手としてトップになって虚しさを感じた」と発言したことを巡ってネットユーザーの間では“引退説”や“グループ脱退説”などが浮上した。そんな中、JYPエンターテインメント(以下JYP)が公式立場を明かした。

10日午後、JYP側の関係者はマイデイリーに「ソネは依然としてWonder Girlsのメンバーだ」と伝えた。ソネは昨年JYPと再契約を締結し、所属アーティストとして残っている。


またソネが最近米ニュージャージーで開かれた慈善コンサートで「愛を伝えながら生きていきたい。神様の子供として生きていく人生を選んだ」と話したことに対し、JYP側の関係者は「今後の計画を明かしただけだ」と引退や脱退に関する話ではないと釈明した。


一方、ソネは昨年1月に宣教師のジェームズ・パク氏と結婚した後、10月に女の子を出産した。今年7月には奉仕活動のためにハイチへ向かい、事実上全ての芸能活動を中止した状態だ。



元記事配信日時 : 2014年12月10日18時38分 記者 : チョン・ウォン




Wonder Girls ソネの引退説にJYPが公式発表「依然としてWonder Girlsのメンバーだ」 MYDAILY

0 Response to "Wonder Girls ソネの引退説にJYPが公式発表「依然としてWonder Girlsのメンバーだ」"

コメントを投稿

Friends list