ZE:A グァンヒ「シワンの映画祭での受賞に嫉妬…『ミセン』は一度も見なかった」


写真=マイデイリー DB


アイドルグループZE:Aのグァンヒが同じグループのメンバーシワンに嫉妬した。

グァンヒは韓国で25日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演した。


同番組でCultwoのキム・テギュンとチョン・チャヌが「シワンとヒョンシクが活躍している。その土壌にはグァンヒがいた」と話を切り出した。


しかしグァンヒは「後で人気が出るなら良かったけど、ただの肥料だ」と自虐した後、「シワンが『青龍映画賞』で何か賞をもらった。狂ってしまいそうだ」と言って笑いを誘った。


シワンは17日、ソウル鍾路(チョンノ)区世宗(セジョン)文化会館にて開かれた第35回青龍映画賞授賞式で、映画「弁護人」(監督:ヤン・ウソク)で清浄園(チョンジョンウォン)人気スター賞を受賞した。


またグァンヒは、最近シワンが出演して爆発的な人気を博したケーブルチャンネルtvNのドラマ「ミセン」については、「僕は一度も見なかった」と言って爆笑させた。



元記事配信日時 : 2014年12月25日17時25分 記者 : チョン・ウォン




ZE:A グァンヒ「シワンの映画祭での受賞に嫉妬…『ミセン』は一度も見なかった」 MYDAILY

0 Response to "ZE:A グァンヒ「シワンの映画祭での受賞に嫉妬…『ミセン』は一度も見なかった」"

コメントを投稿

Friends list