「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、お菓子キスで“ときめき×100”


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


ナムグン・ミンとホン・ジニョンがときめくスキンシップを披露した。

24日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」でナムグン・ミン&ホン・ジニョンは、日の出を見るために正東津(チョンドンジン)へ向かった。


正東津に向かう電車の中でホン・ジニョンは、細長いお菓子を口に咥えてナムグン・ミンを見つめた。するとナムグン・ミンは自然にホン・ジニョンの頬に手を添え、お菓子の反対側を咥えた。ホン・ジニョンはナムグン・ミンを煽るように「カモン(Come on)」と叫び、ナムグン・ミンは「避けちゃダメだよ」と話した。


お菓子を食べ終わった後、ナムグン・ミンが「ずっと唇が触れてたの、知ってる?」と聞くと、ホン・ジニョンは「知らない」と答えた。


この日放送された「私たち結婚しました」でホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラは「2014 MBC芸能大賞」でキスパフォーマンスを披露し、ソン・ジェリム&キム・ソウンはトルコへハネムーンに行き、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンは日の出旅行に行った。





「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、お菓子キスで“ときめき×100” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、お菓子キスで“ときめき×100”"

コメントを投稿

Friends list